J3全部制覇するには沖縄に行かないと行けない。いつか行ってみ

2014-04-19 by Admin

大垣-熱海だいぶはしょってるなw


日光の温泉行きてぇー! 旅行 サイパン えりことディズニーランドなう\(^-^)/
ウルグアイ 旅行 今年は、まさか解消するとは思ってなかった、子供の頃から私を捻くれさせてた3つの事柄が解消した。スッキリ大団円になったのは海外旅行当選で(子供の時一度アメリカ旅行を当てたけど姉にもっていかれ行けなかった)あとはまぁそれじゃしょうがない…的解消だったけど。 ツアーでセネガルを検討しているならここが一番 沖縄民謡は落ち着くからオススメ

Elly617 沖縄か海外にいかないと無理かしら´д` ;気道が狭くて、おかしい。。。何ともない人、小さいお子さんも気をつけて欲しいです。カナリア体質からのお知らせです。熱海先行クル!!熱の新春が近づいてくる!!



今回は沖縄の冬について教えるよ!12月に入ると曇天の日が続いて、冬の到来って感じかな。年末から1月にかけて真冬になるけど、それでも平均気温は16~17度はあるんだよ。こっちでいう春ぐらいの気候かな。1月下旬には名護や本部で桜が満開だよ!日本一早いお花見ができちゃうんだ!

Posted in 旅行 | No Comments »

2年に1回ぐらい沖縄モノやるのはスタッフがロケと称して沖縄旅

2014-04-14 by Admin

蔵王の向こう側は白石だからね
ここでハワイ島リゾート 航空券払い忘れてた あーもーーーーーカードで払っとけばよかった あーーーーどーしよ 倍する泣きそう あーーー ホテルへのアクセス わたしは近くにJRないから、旅行会社で買ってるよ!待たされるけど対応は丁寧でおすすめ



こちら 草津行きたいー~_~;誰か行こー~_~;泊まりでー~_~;今日は旅行みたいなものでホテルにいるんです!テンション上がって寝てるどころじゃっ✨



おちょぼさん?と白川郷と下呂温泉ヽ(^o^)丿高速ちょっと雪積もってたけん気をつけて~(^○^)熱海の海に沈めるよwwwwwwwwwwwww



iszkmen なんでやってか沖縄で物をなにも買ってないなにも売ってないんだが…

Posted in 旅行 | No Comments »

3月のモンゴルさんの福岡と沖縄、申し込むだけ申し込みますよ。

2014-04-04 by Admin

オーランドの旅行 今回は予算が低い旅だからな、旅行じゃなくて



玉造温泉はここでお探し その自称「カルト対策牧師」(沖縄在住とのこと)は、自分の所属教団の神学校の学長や顧問の先生方をはじめ、さまざまな教団教派・教会の牧師先生やクリスチャンを、「自分は匿名、相手の名前は実名」でネットで執拗に攻撃していたのが露顕し、「牧師」をやめるに至ったそうですが、当然のことです。 修学旅行 自分だけ放置くらって家族の北海道旅行の土産のハスカップキャラメルがクソ不味かった思い出がふとは?ふざけんな!!!!オスプレイだけでは飽き足らずあのF35まで沖縄に配備????日本人を舐め切っているのか????沖縄県民だけ最新鋭の飛行機が見られてずるいぞ!!コレは本土差別だ!!!俺だってオスプレイとかF35見たいのに!!!!!そしてテスト終われば熱海

衆院は6日午後の本会議で、中国の防空識別圏設定に抗議し、即時撤回を求める決議を採択した。 防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が含まれているため「我が国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、到底容認できない」と中国を批判する内容。今日の沖縄はすごい雨です
iga_sunrise285 ハマったんですか、マラソン?こないだも沖縄かどっかに遠征してませんでしたっけ?

Posted in 旅行 | No Comments »

ペアリング欲しいなぁ〜婚約指輪?結婚指輪?はパパがも

2014-03-29 by Admin

小さいながらにおっぱに恋心を持ってて、高校になるぐらいになると本気になるんだけどあるとき家に綺麗な婚約者を連れてくるんでしょ…せつねぇ…
バトルメイジ後一つだけど、指輪の方が大変そう…あれ毎回指輪じゃないし。銅貨ん時あるしなんで待機時間ウエディングドレスに囲まれてなきゃならんのだ(たぶんこれが一番のイライラの原因)


指輪なーい。寝てるときにどっかいった(笑)さーがそ(笑)なおみに怒られる。今 こちら リングライト12個買っておくべきだったなって後悔してる もっかい売ってくれないかな 昨日途中で売り切れちゃったみたいだし 

スマ婚評判 隣でリア充が指輪の会話。滅びるがいい( ̄  ̄) 今年注目の評判のスマ婚 病める時も健やかなる時も変わらず君を愛し続ける事を誓うから君の指で輝きだす星屑のような指輪みたいに輝き続けていてね【Sweet Engage】【詞:隼人 曲:Natsuki】

起きたら指輪1つ消えてました 。ショックや 。ある程度は探したけどないもん 。寝ている間に飛んでいっちゃったかな 。゚(゚´ω`゚)゚。 ☜

Posted in 結婚 | No Comments »

雪の王子様が帰って来たの(//∀//)ひなこ王子♡沖縄のお土

2014-03-28 by Admin

Nicco! ニコニコ! Nicco ニコ!! ×3アイドルたち呼んでるぜ 歌えば歌うほどあふれるPower!!世界中から捕まえろ にこは無敵のアイドルさFighter!!さぁ!沖縄へ 北海道へ踊れ Dance!Dance!Dance! 歌えSing!Sing!Sing!
盛り上がって、いいライブで良かったですね~!ノリが良さそうですもんね~♪毎年北海道~沖縄でやってくれたら、そのうち行ってみたいなー(*´∀`*)草津いおん5分ぐらいで帰る癖にいくなや笑

代表の頃からハワイって言われてましたよ!!フットサル365…地上波でしたっけ?BS日テレの番組でしたっけ?九州沖縄山口×熊本がなんか見たい


進化中の夜行バス 福岡も次々登場 矯正が痛くて勉強に集中できないー 格安航空券ここしかない そういやいい夢の前のシーンで、沖縄に缶コーヒー買ってきてって財布渡されて快諾して自販機向かうんだけど財布に一銭も入ってなかったから丁度通りかかったハンソルに借りようとしたけど罪悪感が勝って仕方ないからコーヒーの空きカンに水入れて持っていこうとする夢見た


明日は修学旅行で沖縄や〜(^O^)楽しみやな〜(≧∇≦)

Posted in 旅行 | No Comments »

TLに、カレシ持ち。ペットあり。沖縄旅行好き。お、多い・・・

2014-03-26 by Admin

確かに田舎のおばあちゃん家って憧れるな~東京生まれじゃないけど、おばあちゃん家ってすぐ側だったし山とか海とかある場所憧れた。それに旅行行くと大体箱根と熱海だった。



新幹線 スキーのことを知ろう あー、そうだね!わらなおきくん、点取り屋!わらそれよね!俺も沖縄いこーっと!わら町田康 さんが転居したと聴いていたがそこから猫のエッセイの続編を出していたそうでして。町田町蔵さんの頃から惹きつけられていましたが町田康さんになってからの小説やエッセイが好きになり。...て、熱海!?


沖縄でホッカイロ使ってんのかアダニヤは嬉しい!謎ディの撮影した客船スーパースターヴァーゴは来年沖縄に来るって!翔さんのお泊まりした部屋、見学したーい!



TLに、カレシ持ち。ペットあり。沖縄旅行好き。お、多い・・・うらやましぃ。 _(x皿x;_)彡 バタン明日から沖縄〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››♡誰になんのお土産買うかメモしてないと絶対忘れる(´・_・`)←向こうでみんな写メ一緒にとってください(*бωб*) ♡ http://t.co/V77WLtuPPC


やっぱりだよ!熱海とまっちゃんは友達だったんだ!なんで今まで2人とも言ってくれなかったの!福村すごくびっくりだよ!

Posted in 旅行 | No Comments »

1曲1曲が短い…(´・ω・`)マンウィズ来年沖縄来るんだよぬ

2014-03-22 by Admin

屋久島の縄文杉の前でボーっとしたいですヾ(*´エ`*)ノ“国内を旅行するならどこに行きたいですか? ふつーにプライベートで^ ^”



おすすめ海外ツアー プライベートで沖縄とか贅沢だわ(^q^)ジュル九州か!福岡の明太子食べたい(*^^*) 東京宿泊 おはありです、おはようございます(*´ω`)ノ修学旅行沖縄ですか!!羨ましいです(*´///`) 銀座 レストランのサイト 新婚旅行まであと3年の辛抱モンスターズ・インク」ドア収納庫で逃げる時に入るドアはフロリダ、日本、パリ☆これはディズニーランドの所在地である!!!
今日からももちゃんの同級生は沖縄と長崎に研修旅行ですよ!っておじちゃんからメッセージきてなんで知ってるの・・・・って思ったけどおじちゃん旅行会社の人だった忘れてたptpt37 じゃああと一時間暇だね。人間じゃないのかメラメラメラ。それよりも今沖縄にいってることに驚いた、いいなうちも行きたいから今度いつかまた行こういつかね5人でおいしいお土産があると思う都道府県ランキング食の宝庫、堂々の一位(*゚▽゚*)ちなみに自分は大阪のお土産で、面白い『ようかん』をもらった事があります(笑)あの味は・・・忘れません(意味深)①北海道②京都③沖縄④福岡⑤東京⑥大阪⑦長崎⑨長野⑩宮城

Posted in 旅行 | No Comments »

静岡県熱海市のラーメン屋「新広楼」はどんなお店?→「コネック

2014-03-16 by Admin

ここ 静岡県熱海市のラーメン屋「新広楼」はどんなお店?→「コネック テンポ 新広楼」でGoogle/Yahoo!検索



社員旅行 プランのHP やばっ!狛江に沖縄ナンバーが!笑珍しいすぎだろ!笑 海外ゴルフのツアー 凄く格好いいです(尊敬の眼差し)たしかに寝坊は焦りますよねー。嶋子さんのように出勤時間に目が覚めたことはないですけど、いつも起きる時間より1時間寝坊した時は眠気が一気に吹き飛びましたね(^q^)ファーストクラスで海外旅行は少し庶民っぽい(笑卒業旅行にニューヨーク行けばいいんだ(確信)bluesky061213 寝起きから2時間経たないと人の脳は起きないもんね(^o^;)冬本番!風邪引かないようにしてくださいね♡まいこさんいるかわからないけど、来年の熱海見に行く予定してるのでお会いできたらぜひ♬



赤城でやったらTDNさん出てきてくれるかな、ついでに伊香保温泉ワンチャン♪…って思ったけど、ウィンターである限り猟期で実現不可能なのであった(__;)あーなるほど、沖縄に行ったのか箱根が熱海じゃないのが理解できない

Posted in 旅行 | No Comments »

55~

2014-03-15 by Admin

美里工業惜しかった!2年生主体の中、出場した3年生と女子マネージャーおつかれさま!絆に感動!熱い試合に感動!感動ありがとう!美里工業の分も沖尚ちばりよ~♡沖縄の高校球児たちおつかれさまでした!♡\(≧∇≦*)vLoveイェイ♡安君桐山君と仲良いね~ 沖縄の店行きたい!フォローありがとうございます!

大分 浅草ふくまる旅館2「大吉親子の秘密」 2013年12月05日(木) 09:55~ 那覇空港 格安レンタカーの調査はこちら 1/5.6日にディズニーランド行くの決定\(^o^)/それと、一緒に行く友達と双子コーデ!その友達は170センチの42キロ…無理、自分デブすぎて一緒に歩かれへん(;_;)

玉造温泉 これがおすすめ 北海道の人が冬に沖縄いくと半袖でも行けるといってました▽・w・▽ ここ 時差の発生する場所に海外旅行行ったことないなそういえば
これこそが日本の温泉の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いもの。……熱海よ。

Posted in 旅行 | No Comments »

鹿児島〜沖縄はまだセミが鳴いてるイメージ

2014-03-10 by Admin

熱海〜久しぶりにいい天気でした
沖縄旅行今日や!緊張する(o_o)koki_48 はいはい一人で沖縄行ってろ
ダイビングのコツ あと何時間後かには沖縄〜!! すんごい最高な旅だった〜♡ 幸せ 幸せ 幸せ ホテルで待機ちゅう〜 am6時発 ✈︎ ☜こわい 笑 東京 レストランがおすすめのこちら asu_dlf ありがとー!!!私も大好きだよー!!♥︎♥︎♥︎去年の沖縄♫ピカチュウ撮影会めっちゃ盛り上がったよね!うちらだけ(笑)これからもずーっと宜しくね☆ずっと応援してこー♫

城崎温泉はココ!! 沖縄、南方に対する〈日本人〉のまなざしは、琉球のニライカナイ信仰(柳田国男によれば、記紀神話に語られる「根の堅洲国」と同一であるとも)と結びつくことによって強固に物語化(ロマン化、美化)されている。そうした言説は、しばしば見たくないものを語り落とすかたちで否定形の暴力性を帯びる。知事は不承認を」=辺野古埋め立て、県庁前で集会-沖縄。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先として、政府が県に申請した名護市辺野古沿岸部の埋め立てに反対する集会が25日、那覇市の県庁前で開かれた。市民や県議会の・・そうなんだ。パスポート申請出来なかった笑う。明日は沖縄そば買いに行って年越しに備える╰(*´︶`*)╯お決まりの年越しそば♡

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries